占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

始めます

はじめまして。高田典子です。

本日、占術師として旗揚げさせていただきます。

だいぶというか、かなり薹の立った新人占い師ですが、ホロスコープ嘘つかないので自分のチャートを信じて頑張ります。

皆さまよろしくお願いします。

 

履歴書:

ZEPHYR占星術講座にてイチから石井敏弘氏に師事。2期卒業生。

 

人生の第3ステージを前にして「これからどーしたらいいんだろう」と立ちすくんだ時、なにか指針となるものが得られるかもしれないと思って始めた占星術の勉強。

講中に『取り組む用意は出来ただろう』とばかりに、それまでやりすごしてきた人生の問題点が噴出。子供と私、私と夫、私と親、私のあり方、課題は全てチャートにはっきりと表示されていました。

前世情報を得たことで、魂は生まれ変わること、ホロスコープはこの世に生まれてくるに当たって自分が決めてきたブループリントであること、そしてそこには大きな愛が存在することを知りました。

占星術は自分の人生を自分自身がしっかりと引き受け、積極的に生きていくための希望の杖になると思います。

 

幸せへのお手伝いが少しでも出来るように、日々精進していきたいと思います。