占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月20日 満月

2016年6月20日 20時2分 満月 射手座29度 サビアンシンボル 信徒を祝福する法王 サビアン解説は他の方にお任せして個人的に思い浮かべた曲をお届してしまうシリーズ。なのですが、思い浮かべるというより必死に探す今日この頃w 今回はサビアンの…

影ながら応援しております

そういえばあの方どうなったかな~?とちょっと検索してみたら、良いお顔で握手している写真が見つかりました。 おお、順調ですね♬ と嬉しくなりました。 お星さまの導きに従ってお星さまを使いまくってださい。 影ながら応援しております(*^^*) ご縁…

土星と付き合う

こんにちは。高田です。 土星が効いている私は農業もやっております。 (土星は逆境や試練、縮小や制限、責任や真面目さ、課題となるものを表しますが、農業も司るのですよ) 田植えのときに蒔いた肥料がちょっと足りなかったようで、葉っぱが赤くなってしま…

探しもの

お風呂に入ろうとしてブレスレッドを着けていなかったことに気がつきました。先輩に頂いたお気に入り。お守り変わりに明日着けて行こうと思っていたのに(((( ;°Д°)))) 昨夜髪を染めた時に外してテーブルの上に置いた覚えはあるのに、そのあとの記憶がない。…

6月5日 新月

2016年6月5日 11時59分 新月 双子座14度 サビアンシンボル 二人のオランダ人の子供が自分たちの知識に興奮しながらお互いに話合っている サビアン解説は他の方にお任せして個人的に思い浮かべた曲をお届してしまうシリーズ。 今回はこちら。(親…

イベントのお知らせ

昨日、6月の占いをUPしたんですが、天秤座さんが抜けていました。 追加しました。ごめんなさい~(><) で、お知らせです。イベント出店いたします。 海王星方面のおともだち からお誘い頂きまして、千葉県のイベントに参加することになりました。 隠れ家…

6月の占い

占いというかメッセージというか、タロットよりお届します。 牡羊座 自信がなくて表に出していなかったもの、夢を抱くだけで終わっていたものがあったら、ここで具体的に形にする努力をしましょう。仕事でも恋愛でも、アピールしていこうとする姿勢、勇気や…