占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

6月5日 新月

2016年6月5日 11時59分 新月 双子座14度 サビアンシンボル

二人のオランダ人の子供が自分たちの知識に興奮しながらお互いに話合っている 

 

サビアン解説は他の方にお任せして個人的に思い浮かべた曲をお届してしまうシリーズ。

今回はこちら。(親戚とかじゃありません)

 

語るということはそこに聞いている相手がいるわけです。

「ええ~マジ~?実は私もー」キャッキャ♬ みたいな展開もあるのです。

気もちを表明して互いに確認し合うことで、推進力が付くのですね。

 

私はずーっと「どうせダメだろう」という諦めの気もちが強くて(土星が効いてるんですよ~!)気もちを言葉にするということをしてきませんでしたが、最近よーやくポツポツとではありますが、それが出来るようになってきました。

出来るようになってきたのは占星術のお勉強をして自己理解が深まったからだと思います。いまZEPHYR先生のところで占星術ネット講座5期生募集していますが、私の人生どーしてこうなの( ノД`)シクシクと思っている人にはおススメです。私は受講を決めた時点ではホントに軽ーい気もちだったのですが、自覚さえしていなかった生きずらさってやつに気が付けて、今は随分と楽になってまいりましたよ。

 

話が逸れましたが、

言葉にするって大事ですね。押し込めていたものをほにゃほにゃと出してみれば、その言葉に現実が付いてくるようなところがある。

世の中は案外懐が深いものなのだなぁと感じているところです。

 

夢を語れ。