占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

鑑定のご案内

鑑定は基本的に西洋占星術。補助としてタロットを使用します。

仕事、家庭生活、恋愛、結婚、健康、などなど。

 

メール鑑定  

基本料金として 6000円

基本料金の中でご質問に関連・付随すること(例えば離婚問題なら経済的なことは自動的に付いてきちゃう、みたいな)は回答致しますが、質問事項が多岐に渡る場合は追加料金をお願いする場合があります。

 

まずはメールでご質問をお送りください。
料金のお見積もりをお知らせいたします。それでよろしければ鑑定文作成に入ります。納入日程は最長1週間。

料金は後払いです。鑑定文をお送りする際に振込先口座を記載致しますので、1週間以内にご入金願います。

お送りした鑑定文の内容に関してのご質問はお受けいたしますが、明らかに追加鑑定になってしまう場合はご相談させてください。

 

メール鑑定ってこんな感じです。 

これまでだとだいたい1件当たり3000字くらいになっています。

 

対面鑑定  

1時間 3000円 +お茶代(すみません)

茨城県南西部で私が車でブイっと出かけられる範囲のご自宅へ伺うか、どこかで待ち合わせてという形になります。希望の場所と日時をご指定のうえお問い合わせください。

(基本、火曜・金曜の午後は都合がつきます。他の日時はご相談下さい)

時間内で対応出来るだけ頑張る感じです。事前連絡の際に一番聞きたいことをお知らせください。

 

 

鑑定に必要なデータ
☆生年月日と出生時刻、出生地、現在お住いの場所

出生時刻が分からないと鑑定精度は下がります。
母子手帳などで調べてなるべく正確な時間をお知らせください。
記憶などによる「だいたい何時ぐらい」という場合はそのようにお知らせください。
時刻は全く不明、という方はご相談ください。

 

占星術は当て物ではありません。
お星さま達は手を替え品を替えアピールしてきます。
現在どのような状況であるか、あなたの星がどのように作用しているのかを知ることが鑑定の手引きになります。ご質問は出来るだけ具体的な状況や心情などをお知らせくださった方があなたに沿ったお答えが出来ます。よろしくお願いします。

 

また、鑑定から導き出された結論を受けて、どのような選択や意志決定を行うか、それはご本人次第です。人は皆、自分の人生に100%の責任を負っています。そういう意味で、占星術は人がその意志決定のために役立てるツールの一つに過ぎません。鑑定によって生じたいかなる事態にも、当方は責任を負いかねます。

 

鑑定師には守秘義務があります。

個人情報やご質問内容は完全に保護され他者に漏らすことはありません。

 

メールフォームはこちら

もしくは takadada★shirt.ocn.ne.jp の★を@に変えてメール下さい。