占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

お客様ご感想

今までご依頼くださった皆様から頂いたご感想です。

いい塩梅のところを抜き出して無断掲載させて頂きます!(ごめんなさい~)

こういうのって自画自賛で恥ずかしー!居心地ワリ~!んですが、

集客目的です!キリッ (`・ω・´) 

 

 

お返事ありがとうございます。
前回よりもスッキリしました。
タロットのほうもありがとうございます。
とてもためになりました。

(↑初期鑑定で私の読み違いがあり、質疑応答で落ち着きました。お幸せに~)

 

すみません、詳細な文章で細かく見てもらえてとても嬉しかったのですが、タロット?の専門用語に疎いもので、何度も繰り返し読んで意味を理解するのに時間が掛かってしまいました。

(↑文章が堅くなりがちなのが課題です。分かりやすくしていきたいと思います~)

 

鑑定内容に感動しました。
自己流でホロスコープは作成しておりましたが
あそこまで、詳しくはできませんでした。

何十年前に、アセンダント、ハウスなど眺めているだけだったので
やっと論理的な説明を聞けて、納得できました。

また、お願いしたいと思いました。ありがとうございました!

占星術面白いのでお勉強してみてくださいね~)

 

とてもくわしく見ていただき、今後の参考になりましたし、すっきりしました。

きょうだいとは生き方は全く違いますが、ホロスコープは共通する部分があるなど、
見ていただかないとわからないことをたくさん知ることができて良かったです。

(↑私もいろいろ勉強させて頂きました。ありがとうございました)

 

何度も読もうと思ったのですが
占星術の用語が たくさん書かれていて
素人の私には難しくて(^_^;
苦手な科目の教科書を読んでるようで全く頭の中に入ってこないのです。
せめて専門用語を3分の1くらいで
素人(あなたのご主人や義母くらい)が読んでも理解できるような肉付をして
文書を作成してもらいたいです。

(↑非常に参考になるご意見でした。全面書き直ししてお渡ししました^^;)

ありがとうございます。
とっても分かりやすいです(^-^)

(↑書き直し後。ホッとしましたw)

 

実は、まさにそういうことをしようと思っていました。
どうして、分かったんですか?笑

よくわたしのこころの声が聞こえましたね?

ホロスコープって凄いですよね。
そうじゃないかなと思っていた事がちゃんと書かれているので。

(↑そうじゃないかな、と思えるのはすごいと思いますよ~。今後のご活躍を影ながら応援させて頂きます♪)

 

えっとえっと
言葉は・・・
ρ(・・、)????なことが
多かったですが
ノートに整理しながら読みました。
そしたら言葉が浮かび上がってきて
その浮かび上がった言葉だけ
読み取って納得しました。

おまけのカード♥
1個1個
頷きながら読みよったら
涙が出てきて・・・
とても力になりました

(↑ホント、文章が分かりにくくてゴメンナサイ~!改善に励んでおります)

 

素晴らしいです(T▽T) 振り込み先教えてください。

高田ちゃんは、占い&心理カウンセラー的な要素もあるよね。

占いに対してフォローもあるからね~

読んでる方は安心するよ

(↑リアルお友達ですw 大変だろうけど頑張れ~)

 

鑑定をしていただいて自分で自覚していた部分もあったのですが、指摘されて図星だった部分が多く……うっ(´`:)と思う所も多々あり、ここまで分かってしまうものなんだ!ひえええ!!と驚かされました。

こんなにもお時間をかけて鑑定していただけて、そして私の状況を考慮して結果を出していただけて、とっても嬉しかったです。満足です!ありがとうございました!

もし、また些細なことで悩んでしまったら高田さんに再び鑑定していただけたらなと思います。(*^^*)

(↑よろしくお願いします♪。でも悩まないで済むならその方が良いですね^^)

 

鑑定文を読んだ感想ですが、第一声は「面白かった!」です。
それからちょっと驚いたのは思っていたよりもかなり早く送って下さったことと、
意外と断定的な書き方をされていることです。・・・そういうこともあるかもしれません。とか、・・・な気がします。とか、・・・なように思えます。等の表現が少なく、しっかり占って頂いて結果をそのまま分析して私が理解しやすい表現で伝えて頂いたように思いました。
占いの結果も、「私はそう言われたかったんだろうなぁ。」と感じる内容でした。
そんな風に言ってもらう為に占いをお願いしたのか、そのような結果が出る時期に運良く依頼できたのか、言われたことを受け入れられる精神的状況になったからなのかは分かりませんが、聞きたかった言葉を聞かせて頂きました。

月と土星オポジションとか、太陽のサビアンシンボル等の専門用語がはてな?ですが、ちょっと私も勉強してみたい気持ちにもなるし、専門的で、説得力を感じました。

どうして分かるんだろう。(個人的な趣味の部分とか・・・)言い当てられてすっきりしました。とっても面白かったです。
これからも何度も読み返し、悩んだときなど参考にさせて頂きます。

(↑お役に立てたようで良かったです。今わりと余裕ありますから早く送れましたw)

 

という感じで、みなさま無断掲載ゴメンナサイ。

ご意見ご感想大変勉強になり、励みにもなります。

でもちょうしこんでのぼせてる訳にも行かないので鋭意努力!です(><)

特に文章の分かりやすさは課題として取り組んで行かなければなりませんね~;;

 

みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします!