占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

出会うべくして出会う

どうも~♪ 一段落した高田です。

で、ブログでも書こうかなと。

やっぱ書かないとダメだよ、ということをネッ友さんに言われましてね。

やっぱそうだよな、と思った訳です。

 

さて、いきなり大仰なタイトルをつけてみましたが、ちょっとそういうことをしみじみ感じる今日この頃なのです。

 

まだ駆け出し占い師なので拝見しているホロスコープもちょびっとではありますが、そのちょびっとの中でも「縁」というものの不思議を感じさせられます。

 

ソウルメイトに出会いたいの~!とか、私の運命の人はどこ~~!とか、騒ぐまでも無く、あなたのそばにいる人は縁ある人だったりするんですね。

こんなひと、もー別れたい!と思っても、縁はしっかりあったりするんですよね。

その縁の意味、別れる前に考えてみるのも意義があることではないでしょーか。

別れた後にその出会いの意味を考えてみるのも、また一興ではないでしょーか。

 

 

繋がるべくして繋がっちゃうってのは、やっぱり何か意味があるんだと思うんだわ。