占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あの時はアレだった

昨夜は元同僚のお嬢さん方と例によっての食事会でした。 私が社長に怒髪天を突いてしまい、そのタイミングで一緒に辞めた元同僚たちw あれからもう2年半くらい経つのです。 色々色々色々不満はありつつも、仕事は面白かったしなんだかんだと同僚たちとも楽…

悪妻の日

4月27日はソクラテスにちなんで「哲学の日」であり、彼の奥さんにちなんで「悪妻の日」でもありました。 そんな4月27日はうちの旦那の誕生日。 旦那のホロスコープを見ると結婚生活自体は良さげなのですが、愛情方面で苦労しそうな気配がむんむんして…

初スカイプ鑑定(^^;)

メール鑑定のみで旗揚げしましたが、先日の新月の時に「対面鑑定もやっちゃうよ♪」と魔法の絨毯に乗ってみた私。 実際はまだ1件しかやっていないのですが(しかも妹)、遠方の方から「電話やスカイプの鑑定はしないのですか?」とお問い合わせを頂きました…

ソードの10

毎朝やってるタロット1枚引き 今朝はこんなん出ました。 ソードの10 昨日は一日田植えやって疲労困憊ですからね(><) 疲れすぎて眠れなかったし。 この占い用ブログに書くネタに悩むのです。 しばらく放置状態だったのはそのせいなのですが。 毎日やっ…

今回の満月は

昨夜はなんだかモヤモヤというか悶々というか、何やら心が落ち着かなかったのです。 満月だったからでしょうかね。 私の太陽とスクエアの位置で起こった満月でした。 順応的な生き方を表すサビアンシンボルを持つ満月。 私だって一応田舎の嫁をやっておりま…

4月22日 満月

2016年4月22日14時23分 蠍座2度 満月 サビアンシンボル 隣人の協力を得ての小さな村での棟上式のパーティ いつも通りサビアン解説は他の方にお任せして、個人的に思い浮かんだ曲をお送りするのです。 今回の満月のテーマはコミュニティとの調和…

4月7日 新月

2016年4月7日 20時23分 新月 牡羊座18度 サビアンシンボル 東洋のイメージの「魔法のじゅうたん」 サビアン解説は他の方にお任せして個人的に連想した曲を無理やりお送りしてしまうシリーズ。 今回はベタなんですが、ベタは無敵なのです。 新し…

鑑定のご案内

鑑定は基本的に西洋占星術。補助としてタロットを使用します。 仕事、家庭生活、恋愛、結婚、健康、などなど。 メール鑑定 基本料金として 6000円 基本料金の中でご質問に関連・付随すること(例えば離婚問題なら経済的なことは自動的に付いてきちゃう、みた…