占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

8月3日 新月

2016年8月3日 5時44分 新月 獅子座10度 サビアンシンボル

    大きな樫の木の枝に吊るされたブランコで遊ぶ子供たち

 

サビアン解説は他の方にお任せして個人的に思い浮かべた曲をお届してしまうシリーズ。なのですが、うーむ。

サビアンの「大きな樫の木」は太陽光から遮り守ってくれるもの、ということなんですが、むしろ太陽光に向かって飛び出してしまいました(><)

 

息子が中学の体育祭、この曲でダンスやったんですよ。

男子生徒たちが裸の胸に色紙で作った△を貼ってノリノリで踊ってました(^^)

そんな思い出の曲w

 

お脳も良い感じに茹だってくる8月ですが、楽しむと元気になれますからね。

暑さに負けず元気に行きまっしょい。