占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

10月1日 新月

2016年10月1日 9時11分 新月 天秤座8度 サビアンシンボル

     アート・ギャラリーに掛けられた3人の巨匠

 

 サビアン解説は他の方にお任せして個人的に思い浮かべた曲をお届してしまうお気楽なシリーズなのですが、今日は天秤座の新月木星がくっついてて火星からはちょっとエロい風が吹いてきてて、きゃー♡ ラブね?ラブよ!(^^♪ と騒ぎたいかもしれませんが、そういう方向には縁がない場合だってあるじゃないですか。(や、今縁が無い人も明日はあるかもしれませんが)

まぁそんな訳で今回の天秤座新月はとりあえず芸術の秋を満喫する方向で使ってみたいワタシ。

くっついてる木星は内的指導者を表すサビアン。ちょっと懐かしい曲を思いだしましたよ。

私も中学の時の美術の先生が好きだったなぁ。喋らない人だったなぁ。