占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

9月1日は新月でしたw

えーと、稲刈り等々で必死こいていて放置状態でした。今頃ですがおさらいとして前回の新月も書いておこうかな。

2016年9月1日 18:03 新月 乙女座9度 サビアンシンボル

      二つの頭が自分たちの影の外とその向うを見る

 

サビアン解説は他の方にお任せして個人的に思い浮かべた曲をお届してしまうシリーズ。なのですが、個人的に思い浮かべたという点では私のチャートでウラヌスとネプチューンがエターナルラブっていてこの曲でうっとりしていました(笑)

新月の意味あいとは ちょっと(いや かなり)違うと思うんですが、大好きw