占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

今週の占い

今月は週運でやってみましたよ、と言ったことを後悔しております(^^;)自分の首を絞めたわ~。UPが遅くてすみません。

ということで、7月18日~24日のタロットからのメッセージでございます。

 

牡羊座

熱い想いを寄せてくる人がいて、その人に繋がりたいと思うあなたもいる。ただ、踏みとどまっている今が一番甘く幸せな時間なのかもしれません。慎重に選択してください。誰かにアドバイスを求めることも大事。←だいぶ一部の方向けな感じですが、愛情に関すること、自分の心を見つめること、進んで相談すること、というのが大事なようです。

ラッキーアイテム的な:対になっているもの。

 

牡牛座

今あるものに意識を向けてみましょう。自分が持っているものや環境に不満や焦りを感じるのは他の誰かと比べているからなのかもしれません。上を見ればキリが無いというやつです。単純ですが、そんな時は比べる対象を変えてみるのも良いでしょう。「蛍の墓」なんか見てみるのも良いのではないでしょーか。謙虚に学びましょう。

ラッキーアイテム的な:時計、本など、過去を振り返り未来へ繋がるもの

 

双子座

不満があったとしても、目の前のことを淡々と進めて行けば少しずつでも結果はあらわれ、それが明日への希望を作ります。落ちていた気持ちも立て直せるでしょう。上司や目上の男性に強い態度を取られることがあるかもしれませんが、今は自分のことを大事に、刺してくるような言葉は心の中で水に流して、浄化してしまいましょう。

ラッキーアイテム的な:お星さま。水は溜めておかないで流す。

 

蟹座

歳をひとつ重ねたからなのかもしれませんが、次の段階への移行というのがテーマとしてあるようです。今の環境に未練を残すこと無く、情熱の赴くまま新しいものを求めてください。旅行にも良いとき。行きたい場所があるなら行ってみましょう。ひとりでの行動も吉。

ラッキーアイテム的な:杖、竹刀、一輪の花

 

獅子座 

愛情運好調。引き続きモテ運来てます。ロマンティックな気持ちを差しだしてくる人物がいるなら、それはあなたが愛に対する扉を開いたからなのでしょう。オープンハートが幸運を呼びます。遊びも楽しめそう。友達の誕生日など何かしら喜び事を探して、それを口実に仲間とわいわいするのが良い感じ。

ラッキーアイテム的な:ワイナリー、ワイン、ゲート

 

乙女座 

自分の力を今どこに集中するべきかを意識しましょう。やりたいことややらなければならないことが増えているなら、ノートに書いて見える化するのも良いでしょう。世界を広げることと意識を絞ることの両輪が大事です。仲間との競争や職場の人間関係での混乱がある中、なぜかのんびりしている人もいるかもしれませんが、怒るより見習いましょう。

ラッキーアイテム的な:本、方位磁石

 

天秤座 

取り組んできたことがひとつの完成を見そう。それに満足できるあなたもいるでしょう。満ち足りた気もちのあなたと反対に、フラストレーションを溜め込んだ人物(あなたに構ってもらえなかった旦那さんとか)がいるかもしれません。爆発される前に余裕でフォローしておきましょうか。食べるもの着るものは値段よりも気持ちの満足度で選んで。

ラッキーアイテム的な:ブレスレッド、リボン

 

蠍座 

上手く行っていると思っていたものの問題点が明るみに出る、隠されていた事実に自分の自由や権利を奪われた気になるなど、迷いや混乱に繋がりそうなことがあるかもしれませんが、それは今までと違う価値観を得るための経験かもしれません。物質的、現世的な優越感が幸福なのではないということを知るために。

ラッキーアイテム的な:満月、夜のお散歩

 

射手座 

痛いほどに集中力が高まっているようです。外部との接触を煩わしいと感じるかもしれません。家族にも心を閉ざしてひとつのことに意識を傾注していく。周りの人はそんなあなたに不満を感じたり、不安になったりするかもしれませんが、それを気にする余裕は今のあなたには無いのかも。外への扉を閉ざしたぶん、内側は無限に広がっていく、そんなとき。

ラッキーアイテム的な:バラ、ユリなど香りの良い花

 

山羊座 

先週に引き続き、お金に対する不安を表すカードが出ているのですが、どうしようもない金欠状態というより、今持っているものでは足りない、もっともっと、という不足感、飢餓感なのかもしれません。あといくらあれば安心できるという類のものではないので、何が自分に不安を感じさせているのか、自分の心との対話がとても重要。内観ですな。

ラッキーアイテム的な:「幸せになる勇気」でも読んでみますか

 

水瓶座

恋の相手でもビジネスパートナーでも、対等であることが関係性を発展させる。受け取るために開き、与えるために開く。吊りあいの取れた天秤のように、バランスが保たれるほど互いのエネルギーの交流は静かに大きく実りありものになっていくのでしょう。彼の横柄で攻撃的な一面を知ったとしても(そういう人物が現れたとしても)、揺らぐことのない強さが今のあなたにはあるようです。

ラッキーアイテム的な:ヨガ バランスボール

 

魚座

先週と同じようなカード展開。ショッキングな出来事や知らせに、受け止めきれないほどの衝撃を受けそうですが、それが切っ掛けで目が覚める、自縄自縛から逃れられる、ということになりそうです。自分を縛りつけていたものが、ただの自分の思いこみだったことに気が付くのでしょうね。優しい若者の存在にホッと一息つかせてもらえそう。

ラッキーアイテム的な:今もあるのかな「ドンパッチ」みたいな口の中でパチパチするやつ