占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

今週の占い

週運というか、今週のタロットからのメッセージ。

7月11日~17日の分ですね。UPするのが遅くてすみませーん。

はてなブログから「ブログ開設から半年経ちました」とメールが来て、うわーそんなんなるのかーと思いました。月日の経つのは早いものです。一週間もあっという間。

大事に行きましょう。

 

牡羊座 

仲間内でどこかぎくしゃくしているなら、場を作って気もちを通わせることを心掛けてみて。やるべきことは終わらせてスッキリした気もちで臨みたい。そして、もしかしたら誘ってほしいと思っている上司や先輩が傍にいるのかも。心当たりがあれば声を掛けてみて。普段は聞けない話が聞けそう。飲みすぎ注意。

ラッキーアイテム的な:ウコンの力

 

牡牛座 

集中力が切れる、自分がやっていることが無意味に思えるということがあるかもしれません。そんな心の隙を突かれてライバルに遅れを取る可能性も。ここはあまり考え込まず、ゆっくりで良いので、端からひとつひとつに集中して片付けていくつもりで地道に取り組んで。そうしているうちに迷いはほどけて行きます。

ラッキーアイテム的な:家族とのLINE

 

双子座 

言った言わない、など友達との間でコミュニケーションの齟齬が生じそう。複数名での連絡は特に慎重に。感情が絡む話題ならば、食事会なり飲み会なり、直接顔を合わせて話し合える場を設けた方が良さそう。思っていることを言葉にしたいときは冷静に、慎重に。そして素直に。後輩や新入社員など、まだ初々しい人達の姿に学ぶべきものが見つかる。

ラッキーアイテム的な:レース、細かいプリーツ、水辺

 

蟹座 

好調期。なのですが、慎重になり過ぎるのがもったいない感じ。もっと自分の気持ちに素直に従った方が良い。大事にしたいからこそよくよく考えて行動したいと思うのかもしれませんが、そうこうしているうちに扉が閉ざされてしまうこともある。あまり考えすぎず、自分の直観に従う練習をするつもりで行くと良い。

ラッキーアイテム的な:黄色、ペットショップ

 

獅子座 

家庭内での気持ちのすれ違いというか、何かしっくりこないものを感じたなら、見て見ぬふりをせずにその原因を探ってみて。ここでしっかり向き合っておくこと。夏休みの予定がまだ決まっていないなら、お出かけ計画を立てるのにも良いタイミング。ストレスを感じていたらバッティングセンターなど体を使って発散させるのが良い。モテ運来てます。情熱的なアピールを受けるかも♪

ラッキーアイテム的な:動物園、蔓性の植物

 

乙女座  

人事を尽くして天命を待つ、という境地を目指して頑張ってください。自信が無くても不安でも、頑張った自分がいれば納得できる落としどころが見つかるはず。あなたと同じように責任とプレッシャーに悩む人物が傍にいるかもしれませんが、あまり同調せずに自分は自分なりのベストを尽くす、という気もちでいた方が良さそう。

ラッキープレイス:図書館、公園など静かに集中出来るところ

 

天秤座 

「これで良いのだ」という感覚を掴んで無敵感半端ない境地に至れるかも。至れないにしても、自分の成果にそれなりの満足が得られるとき。基本的に受け身な時期ですが、それもアリ、あれもアリ、という感じで壁を作らずに受け入れていくと面白いものが見つかる。友人関係のお誘いも直観に従って乗ってみると良い。

ラッキーアイテム的な:スイカ、干物

 

蠍座 

何か現状に不満を抱えているような気配。自分はつまらない仕事をやっている、とか、いつまでこの状況が続くのだろう、とか。それは他者と自分を比べているからなのかもしれません。自分は自分、と意識して目の前のことに集中してください。愛の夢を見させてくれるような人物が現れるかもしれませんがここは慎重に。

ラッキーアイテム的な:小箱 シャワー

 

射手座 

山のような仕事に必死で取り組んでいるというのに、自分の気持ちだけでアピールしてくる夢見がちな人物がいるのかも。相手はおっとり構えているので、とりあえずその対応は捨ておいてOK。今は自分のやるべきことに集中して。そして頑張るあなたを労ってくれる人を大事にして下さい。

ラッキーアイテム的な:バスローブ、パーカー

 

山羊座 

家計の見なおしをしたい時。どうにかなるという楽観はひとまず置いて、冷静に現状把握を。お金に対する夫婦の意思疎通もきちんとしておきたい。パートナーが自分勝手な言い分を通すなら、ファイナンシャルプランナーなどに相談するのも手。また、現実的なこととは反対にスピリチュアルな学びにも適した時期。落としもの注意。

ラッキーアイテム的な:ヒーリング音楽、宗教音楽、

 

水瓶座 

おてんとうさまが見ている、ということを常に意識してください。上手くやったつもりでもそれが後あと困ったことになる、不正は発覚する、ということを頭に置いて。特に恋愛関係は浮気や不倫に注意。相手は夢見がちでまだ未熟なところがあるのです。そこが魅力かもしれませんが、危ない危ない。道理に敵った相手ならば祝福の時。良い時間が過ごせそう。

ラッキーアイテム:十字架、神社や教会 おそろいの物

 

魚座 

エネルギーが充填されて、動き出すまでの助走期間という感じ。年上男性の鷹揚さや余裕に助けられるとき。頼りがいがある人には頼ってしまいましょう。何かショッキングなことがあるかもしれませんが、それが切っ掛けになってあなたの中で止まっていた機能が動き出す、という作用をしてくれそう。

ラッキーアイテム等:ライター、指ぱっちん