占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

今週の占い

除草剤撒いたり追肥やったりしていたら、疲れちゃって夜ドロドロに眠くなっちゃって、月の占いをしらばっくれてしまったのです。遅くなっちゃったので、今月は月じゃなくて週の占いにしてみましたよ。ウェイト版タロット使いました。

7月4日から7月10日の分ですね。

 

 

牡羊座 

やらなければならないことがいっぱいでアワアワしそうですが、そんな時こそ足元を見つめて意識を集中することを学びましょう。あなたを支えてくれる家族とのコミュニケーションがヒントをくれるかも。また、パートナーが疲れているようなら、癒してあげられるのは家族であるあなたです。日頃の感謝は言葉にして吉。日射病注意。

ラッキーアイテム等:日傘、日よけ用のショールなど

 

牡牛座 

コミュニケーションや対人運が活発。なのですが、ちょっと言い過ぎちゃうとか相手の考えを受け入れないなど、感情的になったり混乱したりという場面があるかも。相手も相手なりの正義を振りかざしてくるのですが、ぶつかってしまったときは、ムキにならずに折れておいた方が得策。そのうち分かりあえる。あるいは仲裁が入るか。結局は仲良しさん。

ラッキーアイテム等:イニシャルY、鍵、トレンディエンジェル

 

双子座 

ウッシッシな一週間。キーワードは物質的な満足。棚ボタに期待。棚ボタが無いにしても身の周りを再確認すると「あら、私って恵まれてるかも」と、今あるものに満足を感じられる。「そんなことないもん、私って可愛そうなやつだもん」と思うなら、カップのアイスクリームを食べて幸せ感じて下さい。上司や先生に厳しくされてもそこには情があります。感謝。

ラッキーアイテム等:アイスクリーム、ゴールド、裸で体操

 

蟹座 

これからのことを真剣に考えましょう。自分が何にワクワクするのか、どこへ行きたいのか。それを選んだときのリスクも含めて、出来る限り明確にイメージしてみましょう。纏まらないとしても、ノートにキーワードを書き連ねてみると良いかもしれません。あなたの希望に対して真っ向から圧力を掛けてくる人物もいるかもしれませんが、その意見も一緒に書きとめておきましょう。

ラッキーアイテム等:鎖、ブドウ味、黒

 

獅子座

自分を守るためにギュッと組んでいた腕は開いて、頑なになっていた意識はちょっと緩めて、ココロの奥深く、潜在意識というやつに接触を図ってみましょう。ガイドとなってくれるような人物との出会いもあるかもしれません。「潜在意識とか分かんねーし」という場合は花や緑、山や川など自然に触れてじっくり感じてみましょう。活力が湧いてきます。

ラッキーアイテム等:金平糖、夜空、草花

 

乙女座

足りないと思っているかもしれませんが、「助けてー」と言いさえすればホイと助けが入って満たされる、そんなとき。ダメだダメだと決めつけないこと。限界を作っているのは他でもない自分で、案外周りは優しいのです。「あいつ気楽だなぁ」と羨ましいような嫉妬を感じるような人が近くにいれば、その人を観察して良い所は取り入れてみるの。

ラッキーアイテム等:ゾンビ映画、月餅

 

天秤座 

仕事が忙しいのかもしれませんが、心身ともに疲労困憊の予感。癒しである自然との繋がりが感じられずストレスも溜まりそう。何にせよここはひとつの山なのかもしれません。「ダメかも」と思った時も思いきりの良さが状況を打開していく切っ掛けになるでしょう。

ラッキーアイテム等:パニック映画、花

 

蠍座 

夢に描いていたことがあるなら行動に移すとき。すぐに現実化できないのなら、人に語ってしまいましょう。学生さん、何か勉強中の人はやる気は満々なのによそ事を考えてしまって集中出来ない、ということがありそう。息抜きもだいじ。ウインドウショッピングは良いですが衝動買いには注意。

ラッキーアイテム等:ペットショップ、朝顔

 

射手座 

誰かと深い結びつきを求めるのなら、それは対等な関係でなければならないのでしょう。今は適度な距離の中で熟成されるのを待つのが良さそう。大胆に攻め込んでくる相手であっても、振り回される必要は無いのです。(乗りたければ乗っても良いのですが)自分の感じ方、考え方に従ってOK。

ラッキーナンバー:4

 

山羊座

♪新しい朝が来た 希望の朝だ♪という感じで、活力が戻ってきます。今まで人付き合いが面倒に感じていた人も気もちがちょっと柔軟になってきそう。何にせよ対人関係は意識して気楽に行きたい。嫌だな、と感じていた相手でもそう感じていた自分の感じ方にこだわらない方が良いのです。解放されるステップ。

ラッキーアイテム的な:肉、ラジオ体操

 

水瓶座 

自分で知らないうちに持っていた思いこみや幻想、傲慢さに気が付けるとき。「やる気が無い奴」と見ていた相手が自分とは違うやり方でそれなりにやっていたことに気が付いたり。家庭や職場の整理整頓にも良い時期。有るもの無いものを把握して気持ちスッキリ。当たり前なんですがなかなか出来ないのでこの機会に。

ラッキーアイテムとか:キューピーさん。太陽。

 

魚座

「私なんて」という劣等感は何の役にも立ちません。楽しむことを自分に許せば、楽しい世界に行けるのです。遠慮しないで乗ってみること。お誘いはありそうなのですから~。ただ、それをすぐに恋愛に結びつけようとは思わないで。まずは軽―くお友達から。焦ったらイカンです。

ラッキーアイテム等:桃、メープルシロップ