占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

なるほど~

メール鑑定をやっております。

作文が大変。

ご依頼いただいた方が「占星術に興味あります」とか「実はプロになりたいんです」とか「自分も勉強してます」というひとが多くて、なんだかそんな書き方になってしまっていたのですが、そんな中「専門用語が多くて分かりませーん。あなたのお義母さんや旦那さんにも分かるように書いてください」というご意見を頂いて∑(゚Д゚)なるほど~~~!!!ってなって全面書き直ししました。

そーですよね。世の中の人って「ホロスコープ」っていう言葉自体「???」という人が大半だったかもしれないんですよね。ずっぽりしちゃっててその辺のことが分からなくなってました。

たぶん対面でやってれば相手の「??なんじゃそりゃ」というココロの声も聞こえるんでしょうが、文章で書いてると独りよがりになる部分がありそうです。反省。

そんな訳でうちの旦那やおかあさまにも分かるような書き方を心掛けているところですが、うちの旦那に分からせるのはまー大変(^^;)

大変だけど勉強になりますです。

 

どうやってお願いしたらいいの?と聞かれたのでご案内ページにリンク貼っておきます。スマホからだと分かりにくかった?

こちらからどーぞ→ メール鑑定のご案内