占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

メール鑑定のご感想

鑑定終了した方たちからご感想を頂いております。ありがとうございます。

ちょっと恥ずかしいですが、プロになりまーす!とは言ってもお客さんが来ないと話にならないので広告的に掲載させて頂きます。

掲載をお許しくださりありがとうございます。m( _ _ )m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

I・K様

お仕事に関して占いました。経過報告頂きましたので一部抜粋で掲載させて頂きます。

 

☆☆☆

 

待ちに待った鑑定結果、本当にありがとうございます!
いま、寝起きの、老眼、焦点が合ってないまま
興奮気味に
びっくりするやら、笑ってしまうやら(納得しすぎて)
しながら、でも心して読ませていただきました。
私の課題、そこだったのね?!
でも、うん、すっごい腑に落ちます!
腹を立てる暇あったら仕事に集中!これ、スゴイ!
うん、これを座右の銘にしよう!
★★のくだりも、薄々、自分は★★なのでは、、、と感じていたし、親にも言われていたけど、
そんなことないよ、と、どこかで認めたくないと思ってたんでしょうね、やっぱりですか!と笑ってしまいました。
今の仕事たしかに「初めてじゃないでしょ」とか
「今までどこかでやってたでしょ」、と
言われて、そりゃお世辞だろーと思いつつも
自分でも教わらなくてもわかる感じもあり、、、と、
不思議だったんですが、なるほどそういうことか、と思いました。この仕事、ちょー向いてるんですね。
ホロスコープスゴイ!タロットもスゴイ!
こんなにわかるんだ?!
私の今までの色々が、何となく一瞬でボワっと一本線で繋がった感覚になりました。
こんな感覚は初めてなので、不思議だし新しい世界を見せてもらった感じ。。。

 

からの、

 

課題が見えたし、ここまでの道が見えたことで、本当にガラっと状況が
変わった気がする。別人のような目線で、物事を見てるような。

 

からの、

 

OKがでたんですよ~!!!
ヤバイヤバイ!!!!
ありがとうございました!
やっぱり、あの決断がすべてだったと思う。
自分に向いている、星が言ってるんだから間違いない、
という確信があったから、覚悟ができて、
その私の覚悟を見て、まわりが変わっていく、
というのが、身をもってわかりましたよ~。

自分でも気づいていなかった、大事なことを教えてもらえたよね!

・・・なんだか、本当に私が願ったとおりになって、ウソみたい。

これって、結果として、めちゃめちゃハッピーエンド?!
と思っていいですよね?!

あー、ホッとしました。

 

☆☆☆

 

私もホッとしましたー!!

自分のやってることに自信が持てるもん(><)

お仕事頑張ってくださーい ♪ 

私も頑張る~