占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

出てました

元同僚のお嬢さん方とのLINEで、お嬢さんAから

「昨日の雪で事故ったんスよ~。お陰さまで怪我は無かったんですけどー。みなさんも運転気を付けて~」

と連絡が入りました。

「きゃー、大丈夫~!?」

と心配する元同僚M嬢、T嬢を尻目にチャートをチェックする私を許してください。

「私が滑って対向車線に出ちゃって、相手の車が避けてくれたんで助かったんですけど、ホントに間一髪だったんですよ~」

チャートを見ると彼女のネイタル火星と月の真ん中、冥王星の上をトランジットの火星と月のオポジションが突き抜けてヨッドを形成したその瞬間がまさに事故の時間でした。

「事故っぽーーいのが出てるよー」

「凄い!事故まで分かるんですね!完全にぶつかるなーって感じだったんすけど、本当ギリギリのとこで当たんなかったんす!」

「良かったね~守られてたね~」

「おとんの月命日だったんすよー」

「なぬー、そりゃだいぶ守られてた感が」

「ほんとにギリギリだったんです。相手も大したこと無くて良かった~」

トランジットの火星ー月のオポジション海王星が調停していました。

守られてた感半端ない。

 

後から見れば事故っぽーいと思いますが、そんなに毎日チャートをチェックしませんしね。

今週いろんなところで雪のトラブルが起きていますが、みなさん運転は気を付けましょう。

仏さまに線香もあげておきましょう。