占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせ

あんまり鑑定ご依頼はありませんが、ありがたいことにたまにはご依頼頂くので一応お知らせしておきます。 明日から3日間留守にします。ご連絡頂いてもメールチェックができません。ご了承ください。 8月の占いはお休みするか、帰ってきてから遅ればせなが…

今週の占い

相変わらずアップが遅いよ(><) 今週の占いというか、タロットからのメッセージ。ウェイト版タロット使ってます。 7月25日~7月31日ですね。 牡羊座 先週ストップを掛けていたものにGOサインを出すようです。行って良し、という天の声があるわけではな…

7月20日 満月

2016年7月20日 7時56分 満月 山羊座27度 サビアンシンボル 大規模な鳥類飼育場 サビアン解説は他の方にお任せして個人的に思い浮かべた曲をお届してしまうシリーズ。 ポカホンタスから、Listen With Your Heart ~心の耳で聞いてごらん~ 。 (…

今週の占い

今月は週運でやってみましたよ、と言ったことを後悔しております(^^;)自分の首を絞めたわ~。UPが遅くてすみません。 ということで、7月18日~24日のタロットからのメッセージでございます。 牡羊座 熱い想いを寄せてくる人がいて、その人に繋がりたい…

今週の占い

週運というか、今週のタロットからのメッセージ。 7月11日~17日の分ですね。UPするのが遅くてすみませーん。 はてなブログから「ブログ開設から半年経ちました」とメールが来て、うわーそんなんなるのかーと思いました。月日の経つのは早いものです。…

今週の占い

除草剤撒いたり追肥やったりしていたら、疲れちゃって夜ドロドロに眠くなっちゃって、月の占いをしらばっくれてしまったのです。遅くなっちゃったので、今月は月じゃなくて週の占いにしてみましたよ。ウェイト版タロット使いました。 7月4日から7月10日の分…

7月4日 新月

2016年7月4日 20時 新月 蟹座12度 サビアンシンボル 研究のために差し出された親指の際立った手 サビアン解説は他の方にお任せして個人的に思い浮かべた曲をお届してしまうシリーズ。なのですが… すみません、これが浮かんだらもう他は無かったの…