占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の占い

タロットをあーだこーだして占いましたよ。 牡羊座 年度始めということもあるのでしょうか、初旬はそわそわ落ち着かないとか、やる気が出ないということがあるかもしれません。上司からの教育的指導が入るかも。この春新しい環境に入っていく人は不安を感じ…

3月23日 満月

2016年3月23日 21時 満月 天秤座3度サビアンシンボル キャンプファイアーの周りで若い人の集団が霊的な交流を保ちながら座っている サビアン解説やメッセージは他の方にお任せして(^^) 個人的に連想した曲を無理やりお送りしてしまうシリーズ…

戦車の逆位置

毎日やってるタロット1枚引き。 昨日は戦車の逆位置でした。 なに?何が停滞してる?(停滞してることはあるけど) でも大アルカナであーだこーだ言われるほどのことも無いような(いや、あるかも) うーん??? と思いつつ、本日の一枚引きはペンタクルキ…

世界のつづき

毎日タロットの1枚引きをしております。個人的なやつね。 で、一昨日「世界」のカードが出ました。 あらゆることの成功と完成を意味するカード。 ここのところの流れで、納得のカード展開だったのですが、これで終わりではないのがミソですよね。 マルセイ…

チャートに出てる萌えパターン

ゲオに行ったら「ピアノの森」の最終巻が出てたので借りてきた。 ピアノの森(26)<完> (モーニング KC)/講談社 私、疑似親子モノに目が無いのです。ドツボなのです。 ショタと呼ばれたりもしましたが、ちょっと違うんだな~。 その辺のツボもチャートにしっ…

3月9日 新月

2016年3月9日 10時54分 魚座18度 サビアンシンボル 自分の弟子に教示するマスター 師匠と弟子が長い散歩の中で意識をひとつにして結束する。 サビアン解説やメッセージは他の方に任せて(^^;) 個人的に連想した曲をちょっと苦しいな~と思い…