占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の気持ちを知ってどーするかね

「彼の気持ちが知りたい」 というのは占いの依頼として良くあるご質問だと思うのですが、これ、なかなか微妙な話だな、と思います。 ご依頼いただいた中でもそういうのがあって、 「それってあんまり意味が無いと思いますよ~」と違う方向でご理解頂いたので…

COSMOS

タロットって怖い?

今日はちょいとパートの面接に行って参りました。 働くことになるかどうか分かりませんが、なんだかお誘いが来たので乗ってみました。 朝の1枚引きが「運命の輪」。いわゆるひとつの何だかそんな流れ。 履歴書の特技の欄に「占星術、タロット」って書いたら…

スポーツ漫画家に見る、占星術ってこんな感じだ!

どんなネタを書いたら良いのか模索中なのです。 一応占いのブログなのでね、占いネタを書かねばならんだろうな、と思うの。 でも月運とか週運とかめんどくさくてなかなか出来ないのです(コラ) で、 私、本名でやってるんですが占星術?なにそれ?という友…

2月23日 満月

2月23日 3時19分 乙女座4度サビアンシンボル 黒人と白人の子供たちが楽しく一緒に遊んでいる サビアン解説はいろんな方がやってらっしゃると思うので、私はこのサビアンで思いだした歌をお送りしましょう!(要するに手抜き!ですな! でも好きなのよ…

お客様ご感想

今までご依頼くださった皆様から頂いたご感想です。 いい塩梅のところを抜き出して無断掲載させて頂きます!(ごめんなさい~) こういうのって自画自賛で恥ずかしー!居心地ワリ~!んですが、 集客目的です!キリッ (`・ω・´) お返事ありがとうございます。…

美人に会ってきた

金曜日は美術展を見に行ったんですが、そのあとネッ友さんとご飯食べてお茶してしゃべくりまくってきました。 ネッ友さんはきれいさんです。 近所のおっかさんたちとの食事会とは一味も二味も違う楽しさでした。 (みんなゴメン) 友人でも恋人でも伴侶でも…

出会うべくして出会う

どうも~♪ 一段落した高田です。 で、ブログでも書こうかなと。 やっぱ書かないとダメだよ、ということをネッ友さんに言われましてね。 やっぱそうだよな、と思った訳です。 さて、いきなり大仰なタイトルをつけてみましたが、ちょっとそういうことをしみじ…

一か月

旗揚げしてからひと月が経ちまして。 お陰さまでぽっつりぽつりとご依頼を頂いております。 さっさと別件でリピート下さったり、お友達を紹介して下さったり、またお願いしたいと思いますーと言って下さったり、 ありがたいことでございます~。 このブログ…

バレンタイン占い

月運とか週運とかやってみたいんですが根性が無くてなかなかやれません。 でもやっぱりちょびっとやってみよう、ということで、 2月14日 バレンタインデーに星の応援がありそうな人達を挙げてみます。 小吉中吉大吉あるけど、まぁそこは内緒でw なお個人…

占い?

ぽつぽつとご依頼頂くメール鑑定をやっております。 やってるんですが、 私がやってることって「占い」なのか??という なんかひじょーに根本的なところで「あれ?」と思ってしまいました。 「占いしてます」ってタイトルなんだけど… 「占いっぽい方法で助…

魂の履修登録票

ホロスコープってさ、魂の履修登録票みたいなもんだな、と思う。 単位取りやすい科目もあれば、難しい科目もある。必須科目もあったりする。 どうしてこんな目に、とか やらなきゃよかった、とか あう~~、とか ひーん、とか くそー、とか 色々あるけど、 …

なるほど~

メール鑑定をやっております。 作文が大変。 ご依頼いただいた方が「占星術に興味あります」とか「実はプロになりたいんです」とか「自分も勉強してます」というひとが多くて、なんだかそんな書き方になってしまっていたのですが、そんな中「専門用語が多く…