占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

12月14日 満月(改)

あ、そして今、月じゃなくて太陽に目が行ってたことに気付いた。(↓下の記事と曲)

個人的にそっちに意識が行っていたのだ(><)月は双子座23度

木の高いところにいる3羽のひな鳥 でした。

でもどっちにしても新しい方向へ進むことがテーマになりますね…

空へ飛ぶのは怖いけど、大人になるならエイヤっとしなきゃ。

勇気が欲しいよ~~~

という訳でやっぱり移民の歌で良いや・・・

 

☆ ☆ ☆

 

2016年12月14日 9時5分 満月 射手座22度 サビアンシンボル

新しい国への入国に必要な条件を満たす移民の集団

 

サビアン解説は他の方にお任せして個人的に思い浮かべた曲をお届してしまうお気楽なシリーズなのです。(しばらくすっとぼけてやってませんでしたが)

サビアンの度数、やっぱり数え度数で書くことにしました~)

もう移民ていったらこれしか思いだせない。引き出しがそんなに無い訳ですが、でも移民ていったらやっぱりこれだろうと。

今の状況から脱したい、新しい環境を求めて可能性を試したい、でもちょっと私はビビりがちだぞ(><)という人(私とか)に、ロバート・プラント氏の声で喝を入れてもらおうという、そういうことです。

ヴァイキングの魂にあやかりたい。