占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

振り返る

12月はまだ中旬に差し掛かったところなんですが、なんだかもう一年を振り返っちゃう気分です。ホントに射手座の季節になってから色々と切り替わった感じが半端ない。

今年は色々あったな~。

歳を取ると経験済みの事柄が増えていきますが、そうすると時間の感覚が早くなります。一年あっという間、というやつです。

でも私、今年は初めての経験というのが色々あったし、人間関係的にも珍しく濃かったのです。友達と「3年くらい経った気がする」と笑うくらいには濃かった。

 

私は1月生まれなので現在のソーラーリターンはもうほとんど消化済み。

チャートを見ながら「ああ、これはあれのことだ」みたいに納得して行きます。

あの件はどこに出てるんだ??と、すぐには分からなくても電卓叩くと「うわ」というくらいしっかり出ていて安心したり。

お腹の赤ちゃんの健診に行って「順調ですよ」と言ってもらえたみたいな気もちになります。

 

楽しいこともしんどいことも、まんべんなく経験して育てる魂でございます。

きっと無駄なことなんてない。魂が経験したいように経験してる。

 

来年のチャートを睨みつつ、今年の分の足りないところをあと2か月弱頑張らなきゃ~!です。(まさに「努力」の部分が単位取れてないと感じているのだ…)