占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

8月18日 満月

2016年8月18日 18時26分 満月 水瓶座25度 サビアンシンボル

    ハイドロメーターで車のバッテリーをテストしている車の修理工

 

家庭の事情でなんだか慌ただしい日々を送っております。月運だか週運だかをやる気合が足りず、とりあえずこのくらいはやろうと思うサビアン解説は他の方にお任せして個人的に思い浮かべた曲をお届してしまうシリーズ。

今回の満月はテクノロジーにご縁があるのです。

そんな訳で初音ミクちゃんにご登場願いました。

選曲は、今回はこれかな、という感じで。

なんでなのかな、どういうことだったのかな、と分析する。自分の中に落とし込む。

新しい視点が見つかれば難しい状況だってうまく乗り切ることができるようになる。

今の自分はどうかな?大丈夫かな?と確認する。元気になってく。