占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

今週の占い

相変わらずアップが遅いよ(><)

今週の占いというか、タロットからのメッセージ。ウェイト版タロット使ってます。

7月25日~7月31日ですね。

 

牡羊座 

先週ストップを掛けていたものにGOサインを出すようです。行って良し、という天の声があるわけではなく、刺激的な冒険へのワクワクが止められない様子。失敗など恐れるに足りないという勢いがあります。それを行う巧妙さと賢さもあるタイミングなのでしょう。楽しむ気もちとフットワークの軽さを心掛けて。行き過ぎた興奮を抑えてフラットでいられるように自然豊かな場所で深呼吸を。

ラッキーアイテム的な:屋外、作業台、夏休みの自由研究

 

牡牛座 

豊かさを感じるとき。どこからかそれを得たとき、誰かからそれを受け取るときにはもちろん感じるでしょう。でもそれを無くさないように抱え込むのではなく、他の誰かに差し出せたときこそ、自分は豊かになったのだと実感出来るのかもしれません。学生さんや何か勉強中の人は困難やプレッシャーを感じやすいかもしれませんが、とりあえず生活リズムを整えて踏ん張ってください。

ラッキーアイテム的な:整える系の健康グッズ

 

双子座 

何かラッキーな出来事があったとしても、あまり調子に乗らずに落ち着いていたほうが良さそう。自慢話をしたい気もちも分からなくはないですが、自信過剰が過ぎるとあなたのそばにいる人のライバル心に火を点けて、変な妨害をされたりということが無くもない。勝って兜の緒を締めよ的な自戒する気持ちが欲しいところ。

ラッキーアイテム:ポケモンGO(ただし足元注意。よそ見歩きは怪我のもと)

 

蟹座 

覆水盆に返らず。喪失感や哀しみを感じきることは大切ですが、なってしまったこと、やらかしてしまったことは仕方無いのです。ひと通り落ち込んだら、まだ残されているものや可能性に意識を向けてみましょう。何かあるはずです。また、強引に横暴に押してくる人物がいるかもしれませんが、出来事をその人のせいにはしないこと。人のせいにしても何にもなりません。

ラッキーアラッキーアイテム的な:入場ゲート、池

 

獅子座 

モテ運来てますが、あまりにグイグイ来られて疲れちゃったのでしょうか。今はただ受け身の姿勢で、何が自分にとって幸せなのかじっくり感じた方が良いでしょう。YouTubeで瞑想のやり方なんかを調べてやってみると良いです。とりあえず睡眠はたっぷりとってください。健康運注意。特に腰や背中が痛むときは早めに養生、場合によっては通院も。

ラッキーアイテム的な:イニシャルT、体を伸ばす

 

乙女座  

やることいっぱいで混乱していた心、うまく行かなかった人間関係など、いろいろとほどけて整ってきそう。それに伴って気もちも前向きに、スピーディーに行動出来るようになっていきますし、良い結果も出せるように。それでもなおせっかちな人に急かされるかもしれませんが、自分のリズムを優先してOK。思いがけない愛情表現を受け取ることがあるかも。

ラッキーアイテム的な:足湯、7

 

天秤座 

困っている人がいれば助けてあげましょう。自分が困っていれば進んで助けを求めましょう。お互いさまなのです。ボランティア活動なんて偽善だ、なんて言ってくる人もいるかもしれませんし、自分でも葛藤を感じるかもしれませんが、それでも実際の行動は結果をもたらすものです。ぐだぐだ考えるより動いてしまった方が良い。

ラッキーアイテム:パン、ごはん、お金

 

蠍座 

今まで見えなかったものを見つけるかも。足りないと思っていたけど「あ、これがあったわ」とか、誰かからそっと差し伸べられていた好意に気が付くとか、いつもはクールで孤高を保っている人物のフレンドリーな一面を知るとか。なんだかちょっとほっこり出来そうな時。気を付けたいのは強い女性の存在で、いつにも増して支配的に振る舞われるかも。我慢。

ラッキーアイテム:ランタン、ソーラーライト

 

射手座 

家庭と仕事、本業と副業、あの人とこの人、など二つのものをどちらも捨てがたく上手く回していきたいと思っているようです。気持ちの揺れはあるかもしれませんが、軽やかにそのバランスを保つことが出来るでしょう。学生さんや学びに関わっている人は集中力が高まって成果を出しやすいとき。熱い日が続きますがここは集中。頑張ってください。

ラッキーアイテム:高―く盛られたかき氷、つーんと立ち上がったソフトクリーム

 

山羊座 

まだ出て来るお金に関する不安のカード(^^;)どうしたんだ山羊座。どうも欲求不満気味っぽいんですよねー。傍にいる人の不安を受け取っているのかもしれません。ここは現実を離れて芸術作品にでも触れてみますか。心に滋養を与えたほうが良いのかも。アート興味無し、というのなら、職人の技が詰まった美しい上生菓子やケーキを愛でつつ贅沢気分を味わって。

ラッキーアイテム:扇風機、タイマー

 

水瓶座 

頭の回転が速く冷静な水瓶座さんですが、今週はそれが癖のある出方をしてしまうかも。賢さが狡賢さに傾くと足元を掬われるかもしれません。あなたの態度に不満をぶちまけてくる人もいるかも。ここでは効率の良さよりも公明正大であることを心掛けて。むしろ馬鹿正直なくらいの方がバランスが取れる。

ラッキーアイテム的な:水で絞って首に掛けておくと涼しいタオル

 

魚座 

活発な運勢。仕事は忙しそう。突き付けられる山のような課題をヒーヒーしながらも片っ端から片付けていく勢いがあります。頑張って。当然時間に追われることにもなりそうですが、余裕の無さから情緒面をないがしろにしていると、あなたと関わる誰かの心を傷つけてしまいそう。せめて眠る前に大事な人のことを思いだして。

ラッキーアイテム的な:鏡に映った時計、ゴーフレット