占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

6月20日 満月

2016年6月20日 20時2分 満月 射手座29度 サビアンシンボル

           信徒を祝福する法王

 

サビアン解説は他の方にお任せして個人的に思い浮かべた曲をお届してしまうシリーズ。なのですが、思い浮かべるというより必死に探す今日この頃w

今回はサビアンの詩文から連想してデーモン閣下に辿り着いてしまいました。

今までは「相撲にめっちゃ詳しい人」という認識だったのですが、申し訳ありません、私が悪うございました。という感じ。

カッコイイわ~~ 良い曲いっぱい♡

ここは月の歌を選んでみましたよ。

 

愛があふれてるなぁ。ハレルヤ ♪