占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

土星と付き合う

こんにちは。高田です。

f:id:takadaM78:20160608111627j:plain

土星が効いている私は農業もやっております。

f:id:takadaM78:20160608111559j:plain

土星は逆境や試練、縮小や制限、責任や真面目さ、課題となるものを表しますが、農業も司るのですよ)

 

田植えのときに蒔いた肥料がちょっと足りなかったようで、葉っぱが赤くなってしまいまして、昨日はおかあさまの指令により、旦那と肥し撒きをしました。

10キロの肥料桶を抱えてズブズブ足を取られながら撒きます。

1時間やって帰って来たら腕がプルプルして力が入りません。そしてどろどろに眠くなって昼寝しちゃいました。

今日の私はもう疲れと筋肉痛で使い物になりまっしぇーん、と思っていたのですが、おかあさまの指令により朝から違う田んぼの草取りをしてきました。

「やってくれっか?」と言われて「いいよ」と軽く答えてしまう己が恨めしい。

ただでさえ効いている土星はこうして磨き上げられて行くのです。

でも、まぁ良いか、と思うのです。

だって、分かってやってますからね。

「なんでこんなことやらなくちゃイカンの~?ヾ(。`Д´。)ノ」というより、「さて、んじゃ土星使ってくるか~┐( ̄▽ ̄)┌ 」みたいなノリです。

どの星とも仲良くお付き合い出来たら、それは自分を愛するということなんでしょう。

自分を受け入れ、愛することが出来るようになってきたら、世界も私を受け入れてくれるようになった、ような気がしているのです。

 

とはいえ、

 

やっぱり今日も疲れて昼寝してしまい、ここのところぐうたらしていた体は悲鳴を上げているのです。

もうちょっと違う形で土星を使いたいものです~。

 

黒いコルセットとかビスチェでウエストぎりぎり絞めつけたら土星を消化することにならないかなぁと考え中。

f:id:takadaM78:20160608203023j:plain