占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

探しもの

お風呂に入ろうとしてブレスレッドを着けていなかったことに気がつきました。先輩に頂いたお気に入り。お守り変わりに明日着けて行こうと思っていたのに(((( ;°Д°))))

昨夜髪を染めた時に外してテーブルの上に置いた覚えはあるのに、そのあとの記憶がない。箱を捨てるときに一緒に捨てちゃったのかも~(@@;)と思ってごみ箱を漁っても無い。泣きそうになる。旦那が一緒に探してくれるが、無い。

タロットさんにおすがりしてみた。

f:id:takadaM78:20160604213108j:plain

審判。めっちゃ見つかりそうな感じでとりあえずホッとする(´▽`。)

戦車も見つかりそうな雰囲気。

世界の輪っかがブレスそのものっぽくて、ここにあるわよ、と言ってるような視線が…

やっぱりテーブルの上に置いた後なんだよね~。

隠者の逆位置はテーブルの下を探せということ?と思って見てみたけど影も形も無い。

愚者の巾着が怪しくて、誰かが持って行っちゃったような気配もあるけど…

 

一緒に探してくれていた旦那が「かあちゃんに聞いてみっぺや」と言って、すでにベッドに横になり、眠る体制だったおかあさまに聞いてくれました。

「お母さんの腕に嵌めるやつ知らねぇ?」

「あ?おら、自分のなら知ってんが。お寺でもらったやつ」

と言って、枕元に置いてあった黒い巾着袋(!)を取り出しました。

「こういうの。あれ?」

巾着袋にはブレスが2本。一本はおかあさまの物。そしてもう一本はまさに私が探していたものだったのです~\(^▽^)/ 

聞いたら一発で見つかったわけで、隠者の逆位置は「探す必要は無いよ」ということだったようです。

 

タロットってこんな感じですよねぇ(・_・)