占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

5月22日 満月

2016年5月22日 6時14分 射手座1度 サビアンシンボル

    海に対する風の力を示す白波

 

最近すっかり放置状態のブログですが、とりあえずこのくらいは続けようと思うサビアン解説は他の方にお任せして個人的に思い浮かべた曲をお届してしまうシリーズ。

今回はこっちかあっちか悩んでこっちにしました。

(ちなみにあっちはTACのワンダバです)

 風の力は自然霊の力、ということなのですが、「なんか背中を押されてる気がする~」と思ったらそれが自然霊の仕業なのかもしれませんね。

風に波立つ水面のように、気もちがざわついて落ち着いていられなくなったら、やりたかったことを目指して駆け出してみる。

やりたいことが特になかったらとりあえず体を動かしてみる。

今回はお月様に火星がくっついていますし、行動ですねー。

リズムに乗って自分を鼓舞して走り出しましょう ♪