占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

あの時はアレだった

昨夜は元同僚のお嬢さん方と例によっての食事会でした。

私が社長に怒髪天を突いてしまい、そのタイミングで一緒に辞めた元同僚たちw

あれからもう2年半くらい経つのです。

色々色々色々不満はありつつも、仕事は面白かったしなんだかんだと同僚たちとも楽しくやっていたのですよ。

振り返れば「あのころは楽しかったね~♪」と言えるのです。

でもあの時、私の怒りのツボのスイッチが押されちゃったんですよね~~。

我ながら大噴火でした。

「あの時はやっぱりそういう流れだったんスか!?」と昨夜A嬢に聞かれました。

「そういう流れだったんだよ~~~!」と答えました。

占星術をお勉強して、なるべくしてなった流れだったんだな、と理解したのですが、そうなるといわゆる魂の計画通りにイベント発生させてくれたあの社長にも感謝というか、私の人生に登場するキャラクターとしてお仕事を果たしてくださってありがとうございました(-人ー)という気にもなるのでした。

今思えば社長も私も非常に強いエゴの持ち主だったのですね。エゴの強さが引き寄せた鏡となるような対人運だったのでしょうね。

そしてあのとき、

私は海王星にアレされてそれまでの方向を波に攫われるという時期でした。

A嬢は進行新月がすぐそこに迫っていて方向転換の時期でした。

M嬢は冥王星がアレしてて太陽と月もアレな感じでアレでした。

三者三様にアレだったんですね~(笑)

人生の巡りあわせって面白いですね~。