占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

初スカイプ鑑定(^^;)

メール鑑定のみで旗揚げしましたが、先日の新月の時に「対面鑑定もやっちゃうよ♪」と魔法の絨毯に乗ってみた私。

実際はまだ1件しかやっていないのですが(しかも妹)、遠方の方から「電話やスカイプの鑑定はしないのですか?」とお問い合わせを頂きました。

占いしてもらう立場だったときに電話占いはよく利用していました。

あれ、占い師さんに沈黙される時間が嫌なんですよね。「時間もったいね~!早く早くぅ!」と思っちゃう。同じこと何度も言われても「何度も同じこと言うなー!お金掛かるだろうー!」と思っちゃう。

いざ占う方になってみたら、沈黙や繰り返しをしない自信はまっったく!無い私なのです。そして聞かれたことにシュパーンとお答え出来る自信も無いわけです。

でも、占いしてる高田さんのホロスコープでは6ハウスに天王星。Webが職場なのです。いつかやらねばなるまいのぉとは思っていました…

で、「ホントにモニターという感じになりますがそれで良ろしければ~」ということで、昨夜初めてスカイプで鑑定をさせて頂いたのです。

自信が無さすぎて時間無制限3000円w

いや~~~、しょっぱなからスカイプの使い方自体で戸惑うぺーぺー占い師。

もたもたするうち、通話自体が繋がりにくくなって(我が家のネット環境はあんまり宜しくありません。アンテナ3本立てば良いほう)、鑑定に取りかかる前に約1時間もあーだこーだする始末。

その後ようやく繋がってから、3時間(笑)に渡る長丁場初セッションとなりました。

グダグダでしたがとりあえず第一歩を踏み出してみました(泣)何事もやってみなくちゃ分かりませんからね。足りないところが色々と分かりました。

それもこれも依頼してくださるお客様がいてこそなのです。

お付き合いくださったN様、ありがとうございました(ノ◇≦。)

 

そんな感じでグダグダになるのを覚悟してくだされば電話やスカイプもやってみようかと思っておりますので、恐る恐るお問い合わせくださいませ。

まー、今のところメールの方が理路整然とお伝え出来ると思います(^^;)

文章と話してる感じは印象が違うというご感想でしたから(確かにそうだと思います…)、お好きな方をどうぞ (°∀°;)b

やっぱりダメダメなので、考え抜いてお答え出来るメール鑑定で暫く行かせて頂きます!