占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

戦車の逆位置

毎日やってるタロット1枚引き。

昨日は戦車の逆位置でした。

f:id:takadaM78:20160321135803j:plain

なに?何が停滞してる?(停滞してることはあるけど)

でも大アルカナであーだこーだ言われるほどのことも無いような(いや、あるかも)

うーん???

と思いつつ、本日の一枚引きはペンタクルキングの逆位置

f:id:takadaM78:20160321141104j:plain

お金の不安・・・(・_・)

 

そしてハタと気が付きました。

 

車検今月で切れるの忘れてたよ!!

お金掛かる~~~~~!!

 

すっかり忘れてたもんね(><。)

 

ディーラーの担当営業さんが変わったんですが、そのひとあんまり仕事しないというか連絡くれないんですよ~。危ない危ない。

タロットさんに注意勧告して頂いて良かったです。

 

それにしても春は税金だ車の保険だとお金が掛かる季節なので、ちょっと稼がなければなぁ。先日受けたパートの面接は落ちちゃいましたの(^^;)落ちてホっとしているんですけどね。運命の輪で受けて運命の輪で落ちたのでそんなアレだったのでしょう。

自分の今の気分を自覚したのであれはあれでアリだった。

 

そんな感じでタロットしてます高田です。