占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

チャートに出てる萌えパターン

ゲオに行ったら「ピアノの森」の最終巻が出てたので借りてきた。

ピアノの森(26)<完> (モーニング KC)/講談社

 

私、疑似親子モノに目が無いのです。ドツボなのです。

ショタと呼ばれたりもしましたが、ちょっと違うんだな~。

その辺のツボもチャートにしっかり刻まれております。

ホロスコープってやーねw

 

前世情報を得た時に、「だからか~~!」と思いました。

恋愛方面のツボも「だからか~~!」と思いました。

ひとの魂ってめっちゃ遠大な計画のもとでフワフワしているらしいです。

 

ピアノの森」はハッピーエンドの大団円で良かったです♪