占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

美人に会ってきた

金曜日は美術展を見に行ったんですが、そのあとネッ友さんとご飯食べてお茶してしゃべくりまくってきました。

ネッ友さんはきれいさんです。

 近所のおっかさんたちとの食事会とは一味も二味も違う楽しさでした。

(みんなゴメン)

 

友人でも恋人でも伴侶でも、自分と似たものを好もしいと思うのか、自分に無いものを求めるのか、

どっちもアリだと思いますが、どっちも兼ね備えてたらもっとアリですね。

彼女と私のホロスコープを重ねて「ふーむふむふむ」とふむふむしました。

 

ホロスコープを重ねる」って占星術をやってる人にとっては「体を重ねる」よりずっとヤバエロい話かもしれません。

魂を重ねる、みたいなね。

あ、いや、どうだろ。

うーん、

でも

「わぉ♡」

ってなるとき、ある。

 

そして、この出会いの意味は何だろう?と考える。

 

考えるそばから

「考えるな、感じろ」

ブルース・リー師匠が耳打ちするんですけどね。

 

私が今世で履修登録してきた課題のうちのひとつなのかもしれないんですが、リー師匠が言うように、なるべく考えすぎずにフラットな気もちでいたほうが良いような気がします。

今、の気持ちで付き合って行くことが、カルマからの解放というか、新しい展開を作っていくんじゃないかなー。そう信じたいな~。

 

と、分かる人には分かるような記事を書いてみました(笑)