占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

上昇気流

 「ちはやふる」30巻を買ってきた。

 

毎度グッとくる言葉をちょうだいするわけですが、今回はこれです。

 

『 上昇気流の イメージ

  お母さんたちの応援で 実力は上がったりしないけど

 がんばれって気持ちは 暖かい空気と同じように

   ”運気” を上げてくれる気がするよ 』

 

 

おお~~

占い師って上昇気流を送れる仕事かもー

お客様の運気をあげられるように

がんばれ!を詰め込んで鑑定文をお届けしたいです p(^-^)q

 (あえてのダウンバーストもあるかもしれないけど…)

 

 

 

ところでゼクシイのCMに出てたの、やっぱり桜沢先生だったんですね!

みんなの憧れアラフォー女教師。

婚期ってホント、人それぞれなのですよねぇ。

世間に合わせず、自分に合わせましょう ♪