占いしてます高田です。

占星術とタロットで明るい明日を掴みたい~♪

ダメ出しをされる

地道にやってはいるのですが、なかなか難しいです。

筋肉痛だし。

ロイヒつぼ膏貼りまくってます。

 

今日も一件何とか書き上げたのですが、さて送ろうかなーと思った時に

「はて、これで良いのか?」

と立ち止りました。

なんか違うような気がする~。

読み方じゃなくて伝え方が~。

 

マルセイユタロットさんにお伺いを立てると案の定ダメ出しされました。

そーか、そういう方向か!(><)みたいな。

書きなおさなきゃです。とほほ。

 

そんな感じでタロットさんにはお世話になっているのです。

ありがとうございました。